SSブログ

SPEED復活か?


スポンサードリンク


「SPEED」の今井絵理子(31)こと「ERI」と、島袋寛子(31)こと「HIRO」のユニット「ERIHIRO」が19日、千葉・舞浜でデビューシングル「Stars」のリリースイベントを行った。ツインボーカルとして活躍したSPEED時代と変わらぬ息の合った掛け合いを披露し、ERIは「昔から聴いていた声。安心感がありますね」と笑顔。HIROも「毎回新鮮な気持ちでやっています」と満足げに話した。

 昨年9月に夫で「ET―KING」のメンバー・TENNさん(享年35)を亡くしたメンバーの上原多香子(32)についても触れ、HIROは「彼女自身も前向きに頑張ってます」と近況報告。来年はSPEEDのデビュー20周年だが、ERIは「タイミングが合えば何かできたら」と再集結に意欲を見せた。

SPEEDは管理人の私は世代のグループでほとんどの曲を知っています。
青春時代を共にすごしたSPEEDが復活となるととても楽しみです。
同じ思いの方も少なくはないのでは、、。
これからのSPEEDの活躍はとても期待できるものだと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。