SSブログ

王様のブランチ5代目MC(新川優愛)


スポンサードリンク


モデルで女優の新川優愛(21)が
王様のブランチの五代目MCに就任
バラエティ番組「王様のブランチ」で女性としては5代目MCを務めることになり、
19日の会見に登場しました。新川優愛
生年月日: 1993年12月28日 (21歳)
生まれ: 埼玉県
身長: 166 cm

、喜ぶ間もなく緊張がきてしまったのですが」とMC就任が決まった際の心境を振り返った。「最初からは難しいかもしれませんが、自分らしさといいますか、自分のカラーを出していき、素敵な番組をさらに盛り上げて行けたらいいなと思っています」と笑顔で意気込みを語った。

本仮屋ユイカさんファンの方はさみしいかもですが、
10月3日からは新川がお披露目されるそうです。
今後、引退する本仮屋ユイカさんもこれからMCを務める新川さんも今後の活躍が
期待されます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。