SSブログ

渡辺徹&榊原郁恵、夫婦で27年ぶりテレビ共演!

タレントの渡辺徹(54)、榊原郁恵(56)夫妻が27年ぶりにテレビ共演したことが21日、わかった。25日放送の関西テレビ・フジテレビ系『金曜プレミアム さんまのまんま30周年秋SP』(後9:00~10:52)に出演し、渡辺は「きょうは複雑な気分でしたね。変な汗かいちゃいましたよ。女房と2人そろっての共演は本当に久しぶりなので、ずっと心拍数があがり気味でした」と緊張の収録を振り返った。

続きを読む


タモリの腕 台本がなくても

タモリが自由気ままに街をブラブラ散歩する番組『ブラタモリ』(NHK総合、毎週土曜夜7時30分~)。派手な演出もなければ、人気芸能人が次々と出てくるわけでもないのに大人気となっているこの『ブラタモリ』の裏側を、チープ・プロデューサーの中村貴志さんに教えてもらった。

サングラスで続きを読む!


Perfume結成15周年おめでとう!!

女性3人組テクノポップユニット・Perfumeが20日、都内で、デビュー10周年にあたる21日から始まる「Perfume Anniversary 10Days 2015 PPPPPPPPPP」の“開会宣言”を行い、餅つきで意気込みを示した。メジャーデビューまで5年の長い下積み時代を経験しており、あ~ちゃん(26)が「こんなに続くと本当に思ってませんでした」と感涙する一幕もあった。

続きを読む!!


とにかく明るい安村がおもしろい理由

今ネットで「安心してください」と画像検索すると、安心できない画像がずらりと並ぶ。とにかく明るい安村(33)、この男のせいである。全裸のように見えるポーズで視聴者を不安にさせた後、実は全裸でないという種明かし。「安心してください。穿いてますよ」でブレイク中の安村だが、お世辞にも“品のいいギャグ”とは言い難い。それなのに、お茶の間でウケているのはなぜか。

とにかく明るく続きを読む!


ちばてつやが最終回に込めた思い

スポニチ本紙の連載では旧満州(中国東北部)で終戦を迎えたちば氏の壮絶な引き揚げ体験を中心に書いたが、あしたのジョーそのものの話も、興味深いものばかりだった。

続きを読む


ビートルズ契約書900万で落札

ビートルズ(The Beatles)が初めてサインしたレコーディング契約書が19日、米ニューヨーク(New York)で競売に掛けられ、7万5000ドル(約900万円)で落札された。

続きを読む


高橋みなみ 政治家級の回答

高橋みなみもはや政治家!
(NHK)のテレビ番組に、AKB48総監督の高橋みなみが出演した。
この日の同番組は「私たちは“内向き”ですか? ~若者たちは今~」というテーマで、若者たちの社会的な活動や、それを支援する仕組みが紹介された。

そこでの高橋みなみのコメントが「すごい!」と話題に!!

続きを読む!


SPEED復活か?

「SPEED」の今井絵理子(31)こと「ERI」と、島袋寛子(31)こと「HIRO」のユニット「ERIHIRO」が19日、千葉・舞浜でデビューシングル「Stars」のリリースイベントを行った。

続きを読む


王様のブランチ5代目MC(新川優愛)

モデルで女優の新川優愛(21)が
王様のブランチの五代目MCに就任
バラエティ番組「王様のブランチ」で女性としては5代目MCを務めることになり、
19日の会見に登場しました。

続きを読む


峰岸みなみ”巨乳”?

毎年恒例のAKB48第6回じゃんけん大会で、
峰岸みなみが巨乳?
を強調した姿で現れました。
え、、、。
峰岸って巨乳だっけ?
もちろんパットと言われてます(笑)

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。