SSブログ

キンコン梶原 失踪騒動

お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(33)が14日未明に放送された読売テレビのトークライブ番組「祇園笑者」に出演。

過去の失踪騒動について、一部始終を語った。梶原はストレスから、2003年に2カ月半にわたり、仕事をドタキャンして消息不明になったことがある。

 梶原は、失踪当時を振り返り、ケータイの電源も切り、「ずっと一人でカラオケ(ボックス)にこもっていた」ことを告白。3日間、家族を含め、周囲との連絡を一切絶っていたという。

続きを読む!


8・6秒バズーカ 漫才ネタ作れず

23日に松戸競輪場のイベントステージに登場した8・6秒バズーカーが、29日に出場する「M-1グランプリ2015」の1回戦に向けて、1週間を切った現時点でも、まだネタができていないことを明かした。

ラッスンゴレライ!!


矢口真里復活か?

レント矢口真里(32)が自らの不倫スキャンダルによる謹慎期間を終え、活動を再開させたのが昨年の秋。以来、ほとんど仕事のなかったことを思えば、今は順調なのだろう。

 9月は「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジ)、「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」(朝日放送)のほか、雑誌「小悪魔ageha」にインタビューが掲載。「モーニング娘。OG」として「氣志團万博2015」に出演と、オフィシャルブログで報告している。

続きを読む!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原が衝撃告白 衣装着回し

HKT48の指原莉乃が22日放送の「真夜中の保健室 有吉先生が誰にも言えない女性の体の悩みきいてあげます…」(火曜、後11時59分)に出演し、AKB48グループの衣装が着回しするため「におう」ことを打ち明けた。

 この日は「気になるにおい」がテーマで、有吉が「指原ない?そういうにおいの悩みって?」と尋ねた。

続きを読む!


ゴジラ最新作

東宝は2016年夏に公開予定のゴジラ最新作のタイトルを「シン・ゴジラ」に決定。長谷川博己、竹野内豊、石原さとみが出演することを明らかにした。

続きを読む!


長州小力再ブレーク?

プロレスラー・長州力のものまねで、滑舌の悪い「キレてないですよ」のネタで知られる、お笑いタレントの長州小力(43才)。このネタが、結婚式の余興で大好評だという。長州小力に話を聞いた。

キレずに続きを読む!


タグ:長州小力

ZARD復帰

 9月23日正午より、テレビ朝日系で放送される『30年目突入!史上初の10時間SP ミュージックステーション ウルトラFES』に、故・坂井泉水さんがボーカルを務めていたZARDが“出演”することが明らかになった。

続きを読む!


博多華丸「娘がアイドル」の話題に

今年、本紙制定の「第15回ビートたけしのエンターテインメント賞」で日本芸能大賞を受賞した福岡出身の実力派お笑いコンビ・博多華丸大吉が16日、都内で「福岡よかもん市場・福岡よかとこ旅行券」のPR会見に出席した。

続きを読む!


北野武13年ぶりに生歌披露

浅草とゆかり深い本紙客員編集長ビートたけし(68)を慕うミュージシャンらが22日、「第8回したまちコメディ映画祭in台東」最終日に集結。一人の大御所に敬意を表す毎年恒例の「リスペクトライブ」が開かれた。

コマネチを見る!


おのののかビール売りの極意

東京ドームの「ビール売り子ナンバーワン」として注目を浴び、グラビアはもちろん、今ではバラエティー番組やラジオ、そして女優としても活躍中の、おのののかさん(23)。売り子時代は美貌だけが武器ではなかった

続きを読む!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。