SSブログ

北斗晶「まだ右胸を見る勇気がない」手術後初ブログ


スポンサードリンク


乳がんのため今月24日に右乳房全摘出手術を受けた元プロレスラーでタレント北斗晶(48)が26日、術後初めてブログを更新した。胸の腫瘍は、2・5センチほどになっており、脇のリンパにも転移していたため、脇の腫瘍も取ったという。経過について「順調に回復しています。自分の足でトイレにも行けるようになりました」と書き、右手のリハビリも始めたとした。

 北斗は「オッパイが片方ないのは、洋服の上からでも分かるんだけど、どうしても自分ではまだ右胸を見る勇気がなくて…。見たら、パニックになっちゃいそうなので、もう少し落ち着いたら、気持ちをしっかり持って1歩進めればと思います」と、戸惑いもつづった。

 また、24日に亡くなった川島なお美さんと共演した思い出にも触れた。「お人形さんのようなかわいい方で。楽屋にはかわいいダックスフントを連れて来られてて川島さんの収録終わりに、愛犬たちが楽屋から飛び出して喜んで川島さんに飛びついてお帰りお帰りしてたのが印象的でした。少しでも一緒に仕事をさせていただけたことは本当にありがたく感謝いたします」。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。