SSブログ

北斗晶 ブログに激励コメント続々 乳がん経験者からも応援


スポンサードリンク


元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(48)が乳がんで入院していることを23日、公式ブログで明らかにした。24日朝に右乳房の全摘出手術を受ける。北斗のブログのコメント欄には応援の書き込みが続々と寄せられ、24日午前0時の時点で7000件を超え、「いいね!」は1万2000件を超えた。北斗がブログを更新したのが14時50分。夕方ごろには広く知れ渡るようになり、書き込みが増えていった。この日朝のブログへの書き込みは250件だったが、がんについての注目度の高さがうかがえた。

 コメント欄には「今回のブログを読んで号泣しました」「笑顔が素敵なご家族がまた戻って来てくれると信じています」「ぜったい大丈夫ですよ」と激励するものや、「私も乳がんでした。9年になりました。患者会でお仕事しています。医療は進んでいます。大丈夫です」と経験者からのあたたかいメッセージも寄せられた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。