SSブログ

峰岸みなみ”巨乳”?


スポンサードリンク


毎年恒例のAKB48第6回じゃんけん大会で、
峰岸みなみが巨乳?
を強調した姿で現れました。
え、、、。
峰岸って巨乳だっけ?
もちろんパットと言われてます(笑)AKB48第6回じゃんけん大会AKB48グループのメンバーがソロデビューを賭けて戦う「第6回じゃんけん大会」が16日、横浜アリーナで行われた。
AKBの峯岸みなみ(22)は1回戦で巨乳として知られるAKBの小嶋菜月(20)と対戦。峯岸は菜月を意識してか、胸にパットを入れたと思われる“豊満バスト”を強調した衣装で登場。
菜月はバストサイズを連想させる「85」とプリントされた衣装で登場し、「数字は秘密です」と思わせぶり。
峯岸は2度のあいこの末に菜月にグーで負け、
「偽物の乳じゃダメでした」と苦笑しきり。

一種のパフォーマンスですね。
巨乳には巨乳を、、、。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。