SSブログ

かわいすぎる本田 翼


スポンサードリンク


本田 翼(ほんだ つばさ、1992年6月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。本名同じ。東京都出身。スターダストプロモーション所属。

本田 翼さんと言えば、最近では世間をキュンキュンさせた恋仲のヒロインでした。
私自身も恋仲を見てとてもキュンキュンさせられました。

まだまだこれからの活躍が期待される本田 翼さん
活躍にもかわいさにも大きく期待しています。中学校時代は美術部に所属していた[2]。
2006年中頃の同日に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる[3]。2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。2007年からは『ラブベリー』の専属モデルへ転籍。2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなり、現在に至る。
2012年には『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』でテレビドラマ初レギュラー出演、映画『FASHION STORY-Model-』で映画初主演・初出演を果たすなど女優業を本格化させたほか、同年4月より1年間、トーク番組『A-Studio』で4代目アシスタントを務めた[4]。
2015年7月クールの『恋仲』で初のフジテレビ月9ドラマのヒロイン役を演じる。

数年前、本田翼さんの写真でスノーボードのイベント写真で心奪われたのを覚えています。
それから数年、恋仲もあり、かわいさは増していくばかり!
大人の魅力がこれからは増していくでしょう。
これからの本田翼さんに期待です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。