SSブログ

サプライズに号泣する桐谷美鈴


スポンサードリンク


女優の桐谷美玲(25)が都内で行われた主演映画「ヒロイン失格」の初日舞台あいさつに登壇し、Wサプライズに号泣した。

ヒロイン失格は桐谷美鈴さんが大好きな人気少女コミックで、以前から大ファンであったため、変が斧練習なども以前からも繰り返し練習をしていたといいます。
 女優の桐谷美玲(25)が19日、都内で行われた主演映画「ヒロイン失格」の初日舞台あいさつに登壇し、Wサプライズに号泣した。

幸田もも子氏の人気少女コミックの実写版で、桐谷は原作の大ファン。オファーのオの字もなかった4年前からヒロイン・はとりが繰り出す“変顔”を練習していたほどで、自ら熱望しての出演だった。

 思い入れは強く、冒頭のあいさつから「胸がいっぱいです…」と声を詰まらせ、涙腺は決壊寸前。続けて幸田氏の手紙が読み上げられると、こらえきれなかった。原作者から「映画のはとりは、はとりそのものでした。美玲ちゃんに演じてもらえたこと、言葉で言い表せないくらい感謝しています」と最大限の言葉を贈られ、号泣。共演の山崎賢人(21)からハンカチをそっと渡されると、驚きながらも目元を拭いた。

 桐谷は「ありがとうございます。本当に私もずっと大好きで、演じたいと本当に強く思っていたので、本当に幸せです」と目は真っ赤。だが、これだけでは終わらなかった。さらに両脇の山崎と坂口健太郎(24)が花束を贈って“追撃”。桐谷は「やるね~!!」と泣き笑いし、山崎は映画のタイトルにからめ、美しい涙を見せた座長に「ヒロイン合格だね!!」と白い歯を見せた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。