SSブログ

川島直美激やせの原因!


スポンサードリンク


川島 なお美さん(かわしま なおみ、1960年11月10日 - )
お綺麗で美人な川島直美さん!女優でありバラエティ番組などでも活躍されていて、知名度もある大女優さん!
旦那さんは鎧塚俊彦さん 有名なパティシエさんです!
最近は夫婦でテレビにでてて、世間にも大きく知られています。
その仲の良さから夫婦でよくテレビにでらてれます!川島なお美さんが治療専念を報告しましたね!

激痩せの報道があった時、もともと綺麗なスタイルを維持していて痩せてるのに、さらに痩せて普通の痩せ方ではありえない見た目になっていました。

見たときに思った事は、すぐに病気の可能性を感じました。

その後、舞台も降板して、治療に専念することをご自身のブログで宣言しました。

川島なおみさんは昨年一月に肝内胆管がんの手術を受けて、今月の某イベントに激痩せした姿で公のばに出てきました。
病気の悪化により舞台を降板しましたが、さらにブログを更新して、
治療を行い、
「動かなくってしまったエンジンを直してます」と療養に入っているといい、「そして徐々に復帰できますよう治療に専念しますね」と報告しました。

ブログなど川島のもとには激励のコメントが多く届いているといい「お気遣いほんとに嬉しい ありがとうございます もう少しゆっくりゆっくり待っていてくださいね」と感謝。続けて「しばらく更新できないかもしれませんが見守っていてください」と呼び掛けた。

是非、また復帰してほしいものです。
見た感じあまり軽い病気ではなさそうですが、
復帰を期待しているファンも多いと思います。
管理人の私としても多くの皆さんに川島直美さんを
応援していただけたらと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。